倉敷市真備町の街のでんきやさん・家電販売からリフォーム、太陽光までお客様の生活を支えます。

住まいるネット川辺店

営業時間
朝9:00〜夜7:00
定休日
月曜日

岡山市で泡コート・トワレを設置しました【住まいるネット川辺店】

2018/04/25

岡山市で泡コートトワレの取付け工事の依頼を頂きました。
【住まいるネット川辺店】にお声掛け頂き、ありがとうございました。

泡コート・トワレを取付けた理由!

「トイレに電源がないので、温水洗浄便座をあきらめていた」とのこと。
以前から温水洗浄便座を付けたいという思いはあったようですが、賃貸のためコンセントの増設まではしたくなかったようです。

扇風機をご購入いただいた際に、トイレ周りを見せて頂くと近くに洗濯機の電源とアースを発見!電気の容量も十分空きがあるため、延長コードでも電源が確保できそうです。

「延長コードとアースを延長すれば温水洗浄便座が付けれますよ」と提案し、取付け工事の依頼をいただきました。

泡コートタイプでW瞬間式の“パナソニックの店”取り扱いモデルのトワレを提案し、「泡コート洗浄機能」と「便フタ自動開閉」が付いているモデルを採用いただきました。

今回ご購入頂いたトワレは“パナソニックの店”取り扱いモデルとなります。
 ・抗菌ワイヤレスリモコン
 ・リモコンプレート(同梱)
が付いているオリジナル仕様となっており、パナソニックの店でしかご購入できません。

泡コート・トワレを取付け!

延長コードでトイレの中に電源とアースを設置。
トイレの扉の開閉で延長コードの被服が傷付かないように這わせます

そして、配管の設置や便座をトワレに交換。

ワイヤレスリモコンも設置して完了です。

リモコンプレートを使うと既存のペーパーホルダーに挟むだけ。
余計な穴を空けなくていいので、賃貸にも便利ですね。

泡コートでキレイを保って、お掃除ラクラク!

泡の素は市販の「台所用合成洗剤」を入れるだけ。
台所用の洗剤が利用できるのは魅力ですね。

そして、泡コートの力でトイレの3大汚れから守ってくれます。

 ・こびりつき汚れから守る
 ・輪じみ汚れから守る
 ・飛びハネ汚れから守る

くっつき汚れも減るので、トイレ掃除がとっても楽になりますよ。

便フタ自動開閉で清潔!

さらに、便フタ自動開閉なので、開閉の際にフタに触れなくて良いので衛生的です。

便フタの閉め忘れもないので、臭いが広がることなく効率よく脱臭できます。