倉敷市真備町の街のでんきやさん・家電販売からリフォーム、太陽光までお客様の生活を支えます。

住まいるネット川辺店

営業時間
朝9:00〜夜7:00
定休日
月曜日

倉敷市真備町でエアコンを設置しました【住まいるネット川辺店】

2018/03/13

エアコンを取り付け

倉敷市真備町でエアコンの取り付け・設置工事、交換工事の依頼を頂きました。
【住まいるネット川辺店】にお声掛け頂き、ありがとうございました。

今年は厳しい寒さが続き、暖房器具が手放せない冬となりました。
そんな中、暖房機能も優れいてる『XSシリーズ”パナソニックの店”取り扱いモデル』の依頼をたくさん頂きました。

エアコン設置 エアコン設置

お部屋の暖房機器について

『エアコン』と『石油ファンヒーターや石油ストーブ』を併用されているお客様がたくさんいます。

・エアコンで部屋が暖まるまで石油ファンヒーターを使っている
・エアコンが数分とまる時があるので石油ファンヒーターを使っている
・エアコンだけだと足元が寒いので足元を石油ファンヒーターで暖めている

など、特に古いエアコンを使っているお客様はエアコンの暖房性能では満足できていない方が多いようです。

石油系暖房機器の悩み

・重いポリタンクの持ち運びが大変
・ポリタンクが外にあるので灯油の補充が面倒で寒い
・タンクを倒したりして灯油をこぼしてしまう
・換気が必要

今年は灯油の価格も高騰し、「できれば暖房機器はエアコンだけですませたい」というお客様も多いです。

高性能モデル『XSシリーズ』がおすすめ!

エアコンを暖房のメイン機器にとお考えのお客様には、暖房を極めた『XSシリーズ』をおすすめしています。

エアコンXSシリーズの暖房機能詳細はこちら

すぐでる暖房(おはようチャージ)

通常はエアコンを運転開始してから温風が出るまで時間がかかります。
『すぐでる暖房』を設定しておけば、寒い日の朝でもすぐに温風が出せます

エネチャージシステム

「温風が急に停止して、数分後温風が出だす」そんな時は、霜取り運転中かもしれません。
『エネチャージシステム』なら、霜取り運転中も暖房が止まりません

もっとモード

「凍えた帰宅時」「お子様の着替え時」など、もっと温かくしたい時は、もっとボタンを押してください。
『もっとモード』になり、強温風を45分吹き出します

エオリア『XSシリーズ』の値段が気になる!

他シリーズと比べて値段を気にされるお客様もいますが、メインで使うなら『XSシリーズ』がお得です。
『XSシリーズ』は省エネ性能が高く、電気代を含めたトータルの金額では初期費用の差も埋まってきます。
さらに暖房能力も高いので、早くお部屋が暖まったりとより快適な環境が実現できます。

実際に『XSシリーズ』をお使いのお客様は、次のエアコンも『XSシリーズ』を選ばれます。
初期費用はかかりますが、長い目で見ると”暖房能力””電気代”に満足して頂けます。