倉敷市真備町の街のでんきやさん・家電販売からリフォーム、太陽光までお客様の生活を支えます。

住まいるネット川辺店

営業時間
朝9:00〜夜7:00
定休日
月曜日

お客様大感謝祭(2/24・25)を開催しました【住まいるネット川辺店】

2018/02/27

2月24日・25日に住まいるネット川辺店にて『お客様大感謝祭(春の大感謝祭)』を開催しました。
ご来場頂きありがとうございました。

フェア当日は、平昌(ピョンチャン)オリンピックも終盤。
25日にはフィギュアスケートエキシビションをお店の『4K有機ELビエラ』で楽しみました。

お店では『4K有機ELビエラ』と『4K液晶ビエラ』を並べて展示しています。
両方のテレビでフィギュアスケートのエキシビションを観ることで、『4K有機ELビエラ』が映し出す映像は圧倒的に色鮮やかということをお客様にも認識して頂きました。

さて、平昌(ピョンチャン)オリンピックも閉幕し、次は2020年の東京オリンピックです。
スポーツをはじめ、ドラマや映画など本当にテレビが好きな人は『4K有機ELビエラ』で観て欲しいですね。

『4K有機ELビエラ』は、”特別感”や”幸福感”を味わえるワンランク上のテレビだと思います。

『4K有機ELビエラ』も徐々に値段も下がって落ち着いてきています。

『有機ELテレビ』が色鮮やかな理由!

「有機ELは何が違うんな?」と、お客様からよく聞かれます。

まず液晶テレビですが、液晶テレビはバックライト方式なので、どうしても黒色がグレーっぽく見えたり、色むらが生じたりします。
液晶テレビと違い有機ELテレビは画素単位で映像を制御できる自発光方式なので、本当の黒を再現できたり、色ムラとも無縁だったりと色鮮やかな映像が再現できるんです。

 ⇒パナソニックの高画質テクノロジー