倉敷市真備町の街のでんきやさん・家電販売からリフォーム、太陽光までお客様の生活を支えます。

住まいるネット川辺店

営業時間
朝9:00〜夜7:00
定休日
月曜日

倉敷市真備町でお風呂リフォームを施工しました【住まいるネット川辺店】

2018/02/22

リフォームイメージ

倉敷市真備町でお風呂と脱衣所のリフォームを施工させていただきました。
【住まいるネット川辺店】へ、リフォーム工事のお声がけ頂きありがとうございます。

お客様のお風呂の悩み

 「お風呂の床がタイルなので冷たい」
 「お風呂の天井にカビが生えてしまい見るたびに憂鬱」

お客様のお悩みを解決できる商品として、今回のリフォームでは『リフォムス』を提案し、採用頂きました。
リフォムスは床暖房が標準装備となっています。せっかくの床暖房なので寒い時期にリフォームを終え、暖かいお風呂に早く入りたいということで、早期決断頂きました。

パナソニック バスルーム リフォムスの特徴

スゴぽかフロア[床暖房]!浴室まるごと断熱&保温浴槽!

 ・足元からしっかりあたためる。
 ・入浴前にスイッチON 。予備暖房で、一番風呂も快適に。
 ・ぬくもり動線で、バスタイムがずっとあたたかく。

「ナノイー」搭載カビシャット暖房換気乾燥機!

 ・浴後にボタンを押すだけで浴室全体をしっかり換気・乾燥。
 ・節電乾燥運転中に「ナノイー」が空気中のカビを抑制。

⇒リフォムスの特徴詳細はこちら

お風呂リフォーム着工

今回のリフォームは「システムバスの設置」、「脱衣所の拡大」、「勝手口の変更」とボリュームも大きく、16日間の作業となりました。


解体工事


システムバス組立


木工事


内装工事

リフォーム工事中にはお客様から、
 「遅くまでの作業となっても職人さん達が道具や材料を片付けてキレイに帰ってくれる」
 「パナソニックの担当の方も、人柄も良く気軽に相談できる」
と、安心して工事を任せて頂きました。
こういう声をいただけると、うれしく思いますね。

お風呂リフォーム完工

施工完了後に、システムバスや各種リモコンについての説明を終え、引渡しとなります。
施工中は工期の関係で遅くまでの作業となったりとご不便をおかけしました。


システムバス


脱衣所

リフォームを終え、「お風呂も暖かくなってとても快適」「フリー棚を設置して収納スペースも増えた」と喜んで頂いています。

⇒リフォーム案内【住まいるネット川辺店】